Blog

RSGT2023参加レポート :スポンサーLT Fun Done Learnのうた 〜新春ver〜

2023/01/23

KDDI アジャイル開発センター (KAG)の中島 ( @piyonakajima )です。

RSGT2023 Day2にてスポンサーLTさせて頂きました! Fun Done Learnのうた〜新春ver.〜をお披露目させて頂きました。

今回はお正月をふりかえってみました!Scrum Fest Sapporoで使った音源とは異なり、尺八とお琴の音色を採用しました。

そしてそして、正式に「Fun Done Learnのうた」のmp3ファイルを公開できることになりました。KAGのGitHubから取得ダウンロードできますので、是非気になった方はFun Done Learnをする際に使ってみてください! FunDoneLearnNoUta | GitHub

一度聞いたら離れない、といろんな方に言ってきただき大変ありがたいです。

また、Fun Done Learnをサクッと楽しくできるように私達自身が日頃使って開発をしているふりかえりプロダクト「anycommu」があります!動画中の画像も「anycommu」でふりかえったものになります。

anycommu

anycommuLP

↑ふりかえりツール「anycommu」です!

現在無償で提供しておりますので、Fun Done Learnをやってみたいチームの皆様、是非使ってみて頂けると嬉しいです!

KDDIアジャイル開発センターでは積極的に人材を募集しています。カジュアル面談も実施中です!ご興味ある方はこちらまでお問い合わせください。

採用情報 | KDDI アジャイル開発センター株式会社

RSGT2023sponsorbooth

↑KDDIアジャイル開発センターのスポンサーブースでした!